城東区のクリーニング店、クリーニングショップ中村からのお知らせです。
お得なキャンペーン情報やクリーニングショップ中村の更新情報やお知らせを掲載しています。
また、店長のブログ「しみ抜き・クリーニングに一生懸命!店長のこだわりBLOG」でもクリーニングショップ中村の日常などが公開されています。
当店は大阪府クリーニング生活衛生同業組合加盟店です。
お気に入りの品物は、地域NO1の技術力で評判の当店にぜひお任せ下さい!
家庭でカンタン!しみ抜き講座
講師: 繊維製品品質管理士 中村 安秀
秋の衣替えシーズン直前にぴったり!教えてもらったその日から出来る目からうろこのカンタン!しみ抜き講座です。
NHK番組「まる得マガジン」「おしゃれ工房」にご出演のクリーニングのプロ、中村先生の技をみなさまのご自宅でも!しょうゆ、口紅、ボールペンといった、うっかり、思いがけない、困ったしみをご家庭で落とす秘訣をお伝えします。合わせて、効果的な家庭洗濯のポイント等も指導します。
しみ抜きやクリーニングに関するご質問にも、優しく親切な中村先生がどんどんお答えします。一度しっかりとコツを学べば、思いがけないしみにも慌てず対応できるようになります。
この機会にぜひご受講ください!
カテゴリー:お知らせ